SSブログ
QLOOKアクセス解析

ソニー ブラビア KD-55X8500Aの激安通販は! [KD-55X8500Aの激安通販はココ]



ネットショップでも人気の4kテレビ KD-55X8500A
もし購入を検討しているのなら、ネット通販№1の『楽天』がおススメです。


楽天はさまざまな店舗がありますが、ココの


A-PRICEさんはとても良心的!


クレジットが使用できる通販ショップの中では、一番最安値だった。
注文後の対応が迅速で助かる。


など、安さ速さの評判がかなりいいです。



さらにこの店舗では、

KD-55X8500A定価価格が369,800円なのに対して、



なんと278,200円前後で販売!



約10万円近くも値段が違うなんてびっくりですよね( ゚д゚ )




しかも、KD-55X8500Aは設置無料の対象商品で、

1万円以上の購入で送料無料なので、もちろん送料もかかりません。


特に最初の配線に苦労するテレビ・・・。
それが無料なのは嬉しいですね(*^-^*)♪



支払いはクレジットカードが早くてお勧めです。

VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

などの各クレジット会社に対応しています。


クレジットが不安な方は、
銀行振り込みや楽天バンク決済もあるのでそちらでも大丈夫です。

(※この製品の代金引換は取り扱っていないので注意!)



配送については"http://www.rakuten.co.jp/a-price/info2.html"←ココのリンクの
『支払いについて』の下に詳しく記載されていますので、
地域的に不安な方は目を通しておくと良いかもしれません。



ちなみに、先ほども言いましたが


ここは定価の25%OFFでKD-55X8500Aを購入でき、

設置も無料、送料も無料です。


今話題の大画面・超高画質の4kテレビを格安で手に入れられるこのチャンス。


興味のある方はぜひ一度ご覧になってみてくださいね。


SONY BRAVIA(ブラビア) 4k対応【55型】 KD-55X8500A



トラックバック(0) 

トラックバック 0

実際に使用している人の口コミは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。