SSブログ
QLOOKアクセス解析

音声について [商品情報]



画質の凄さは分かったけど、音声はどうなの?
と思う方もいらっしゃいますよね。


詳しく書くと専門用語だらけでイマイチぴんとこないので、
少し噛み砕いて書きますね。



"ソニー ブラビア 4kテレビKD-55X8500A

信号処理からスピーカーに至るまでSONYの独自技術を搭載、
その結果迫力あるサウンドを実現できました!"




・・・ちょっと噛み砕きすぎました?(笑)




そのソニーの独自技術の詳しい内容を要約すると、


●デジタル音声をアナログに変換することなくデジタルで処理できる「S-Master」など、
 製品全体の音響特性を最適化するSONYの独自技術、「クリアフェーズ」がすごい!



ってことなんです。




この『クリアフェーズ』の技術により、
原音に忠実で自然な再生音、明瞭な音像定位の実現を可能にしました。


そのほかにも、
フロントスピーカーだけで、立体的に包み込まれるような臨場感ある仮想5.1chサラウンド音場を再現


さらにさらに
本体下部にあるバスレフ型スピーカーと、背面のアシストウーファーを組み合わせた2.1chサウンドシステムにより、高音から低音まで広い音域で豊かなサウンドを再現 


つまりテレビ越しでも、まるでリアル(現実)でその場の音を聞いているかのように・・・
ス、スゴイな(@_@)!


音楽番組とか、好きなアーティストがテレビに出たら、それだけでライブに行ったかのような
感覚になれるかもしれないですね。耳が幸せだぁ~♡


SONY BRAVIA(ブラビア) 4k対応【55型】KD-55X8500A



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。